アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

私の初雪

2009年01月24日 18時09分13秒 | Weblog
風邪で鼻水がズルズル。おまけにお腹がP。

そんな中仕事に行ったら、行き帰りが寒い。

職場でやっぱりしんどくなって早退したんだけど、窓から外を見ると思いっきり雪が降っている。

自分としては今年初めての雪だ。

ここ数日は、わりと暖かかったと思うんだけどなぁ。

この寒暖の差が、アレルギー性鼻炎もちの私にはきつくて、すぐ鼻が、、、、。

睡眠時間はそれなりに取れているんだけど、鼻づまりでどうしても熟睡できないからかな、なかなかひつこい風邪である。

このやろう!とっととなおりやがれ!!!しばらくは休み無しの毎日が続くので、できるだけ家ではうがいと手洗いして、あったかくして寝てる。サッカー無いから、TVももひとつだしね(笑)。

みなさんもお気をつけて。今年の風邪はひつこいよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿