アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ああ、やっぱり、、、、、、

2009年02月09日 18時34分31秒 | Weblog
お腹がP

どうもあかんなぁ。この間の土曜日に飲みすぎたから、日曜日は「おかゆ」で挽回を図ったんだけど、ダメだった。今日は朝からお腹がP。なによ、これ??

それでも昼からは少しましになってきたが、用事があったので「ストッパ」をもってエボで外出。トーゼンのごとく、お世話になりました。ああ、もう宴席には行ったらあかんのかいな、、、、、。人にからむわけでもなく、「いいお酒」だと思うんですけどねぇ。

次の土・日が今年度の最後で、最大の事業があるので、今週は忙しくなるというのに、木曜日にはまたも宴会が。。。。これがまた「パス」できない宴席なんですよねぇ。お酒を飲まないことも、私はできるほうなんですが(車で宴会に行っても、本当にアルコールを一適も飲まないで楽しめるので平気です)、まぁ、この木曜日の席は、それでは座がしらけるしなぁ。

今の計画では、11日に休日出勤することにして、10日は残業は避けようかと、、、、、。金曜日、土曜日がむっちゃ遅くなるのはもう避けられないので、、、、、、。もっとも、木曜日の宴席で「かげん」すればいいのでしょうが、注がれるお酒を断るってこともできないので、ちとピンチかも。この計画も実行は怪しいなぁ(笑)。

今日の夕食も「おかゆ」にしておきます!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿