アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ここに「ドジ」なやつが一人います<私です

2009年02月11日 09時30分19秒 | Weblog
今日は祝日。

本当のところ、次の土日の仕事を考えれば、今日は出勤したいんだけど「あかん」といわれたので家におります。

一つ目。夢を見ました。数年前に亡くなった高校の恩師が出てきて、道端で説教されました。その夢で起きたから覚えてるんですが、たしかに先生には「足」がなかったようにいおもいます。「お前の足元に咲いているつぼみをちゃんと見ろ」と(夢の中で)言われて、自分の「足」はありましたが、先生にはなかったです。


二つ目。昨日、職場にて、嫁さんからのメールを受けましたよ。「ガンバの写真集、また、届きましたよ」。げ!


どうもここにいる「アホ」は写真集を2回頼んだようです。たしかに1回は「ACL優勝ストラップとなんか」をオンラインショップで頼みました。で、後日、G-Mailで写真集発売の情報が来て、確かに写真集を申し込んだんです。

結果、最初の「なんとか」っていうのが「写真集」だったようで、同じものが2冊届いてしまいましたぁ!!!<まぬけ

ま、3,500円ですんだというべきなんでしょうが、ネットで注文するってこういう危険性があるんだろうなぁ。まった<ドジです。

唯一、ほっとしてるのは、この写真集は、今もガンバのHPで売ってることです。だって「限定100冊」とかで、このアホが「かんちがい」で2冊も持ってたら申し訳なくて、、、、、。

なんでもネットで買うんですが、今後、気をつけます。 <(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿