アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

寒い!ミサイルが飛んだら、もっと寒い!

2009年04月03日 22時12分51秒 | Weblog
4月に入って、3月より寒い。なんだこりゃ?

明日はJ1リーグが再開されて、久しぶりに万博までガンバの応援に行く。

天気が持てば、スカッと勝ってもらってから、万博公園にサクラでも見に行きたいけど、寒いかなぁ。


TVでは北朝鮮のロケット(?)のい発射云々のニュースをやっている。ロケットなのか、本当に人工衛星なのか知らない。でも、いずれにしたって、人様の国の、頭の上を飛ばすってのは、なんちゅう失礼な話。第一、報道で伝えられるあの国の「経済状況」は、ロケットなんか打ち上げてる場合じゃなかろうに。

しかしなぁ、どうしてわが国の「国民」はこんなにおとなしいんだろう。すぐに会える相手じゃないけど、会えれば「なめとんか、こらぁ!」と怒鳴りつけるような話だよ。

韓国や中国の上空を飛ぶように撃ってみればいい。どれほどセンセーショナルな国民の反応が見れるか、すぐに想像できるでしょ?

やっぱり、日本は平和ボケだ。

戦争は良くないけど、「人が死なない」のなら、本当にロケットやその破片が日本に落ちればいいのだ。それくらいのインパクトがないと、目覚めないのだろう。

それにしても、日本の政府は本当にバカだ!

つくずくそう思う。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿