アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

寒い。ガンバも寒い。

2009年04月04日 15時43分13秒 | Weblog
せっかくの試合だったのに、雨だった。寒い。

ガンバの試合内容も寒い。

広島、局面、局面では本当に早い。驚き。

ガンバはこの雨の中ではつらかった。でも、雨だからこその相手キーパーの前でバウンドするようなシュートとか、工夫が欲しかった。


試合前「今日はチョ・ジェジンが活躍するよ」と根拠のない予言をしていた通り、彼のミドルが決まった。でも、言い換えれば、ラッキー・パンチ。それとPKでガンバは2点。逆に広島の2点は、圧倒的なスピードからガンバが崩されて2失点。


あちゃぁ、どっちが強いか正直疑問。但し、コンディションがよければ圧倒していたかもしれない。


とにかく、寒い。次は水曜日の夜かぁ。また、応援に行くぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿