アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

嫁さんと X’mass デートでした!

2009年12月22日 21時26分34秒 | Weblog
タイトルどおり。

某ホテルにて、バイキングを催していた。
飲み放題・食い放題で、優待券あるんで一人3,500円也!
これはお得。

特に「牛シャブ」と「ローストビーフ」がおいしかった。
ワイン飲んで、たらふく食って、テーブルマジックまでついてきた(笑)。

食べ過ぎて、歩くのがイヤになったので、タクシーひらって「御堂筋イルミネーションを淀屋橋から走って本町で降ろしてくださいと「おのぼりさん」気分。


確かに人が多かった。

まずは大阪市役所を車の中から撮影

信号待ちでもパチリ(写真)

綺麗ではあるか?でもなぁ、神戸のルミナリエを知ってるものからするとたよんないんよね。
あっという間に本町まで来たのでタクシーを降りてみると、ただの細長い電球でしょ?(笑)

デートコースにはイイのかもしれないけれど、御堂筋だから、ほとんどお金は落ちないと思うなぁ。高いお金をかけてやる値打ちがあるかは正直疑問だなぁ。

で、本町から地下鉄乗って、終点の千里中央からまたタクシーで帰宅。

おしまい。

とにかく、飲んで、食って、見物して、「たまにはいいでしょ」のデートなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿