アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

Jリーグ、なんでやねん!!!!

2007年05月13日 19時07分58秒 | Weblog
今日はガンバが敵地でレッズとの一戦である。

が、放送がない!!な、なんでやねん。

Jリーグの理念というか、考え方で「Jリーグに巨人(ジャイアンツ)はいらない」ってんで、特定の有名チームを作らず、試合の中継も「まんべんなんく」やるらしい。

それは、わかる。ただ、ずっとこの一戦をというのではんくて、ここ数年は、「旬」じゃないか?

古くはヴェルディVSマリノスとか、アントラーズとジュビロとか、その時々で「旬」のゲームってあるっしょ?

今はガンバとレッズの試合は、やっぱり巨人・阪神戦みたいな扱いにならんのかなぁ。

ああ、きょうもまた、ネット速報の観戦になってしまう。。。。


****** 結果 1-1 のドロー  ******

やっぱり熱戦じゃんか?
ネット速報ではワシントンのPKを止めたとか、マグノアウベスのシュートがポストに当たったとか、、、、

欲求不満 このうえない!!!


さっそく「スカパー」の説明書申し込んじゃった。
加入するかどうかは分かんないけどね。。。。。。



そうそう、三菱自動車から「修理が終わった」って電話がついさっきかかってきたので、明日取りに行くことにした。一応、きっちり話をつけておかないとあかんもんね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿