アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

クゥ

2008年06月12日 20時15分00秒 | Weblog
我が家の猫のうちの一匹である。

嫁さんからメールが来て、猫が怪我をしたとのこと。
どうもバイクかなんかに轢かれたようで、足の指が「あさって」の方に
向いているのと、裂傷があるとのことで急いで獣医さんのところに行ったんだと。
結果、骨には異常が無かったらしいが、足の「毛」をぜーーんぶ剃って
裂傷部分は「縫合手術」したらしい。

「1週間は外に出さないでください」って言われたそうな、、、、。


無理!!!この猫は5匹のうちで、イチバン外に出たがる猫である。
今はクスリが効いているのかおとなしく寝ているが、さてどうだろう?

包帯したままで外に出てもいいのかなぁ?
梅雨時だし、化膿したりしたら、、、、等々、考えちゃうね。

猫といえども、堂々と我が家の家族である。
早く治るといいんだが、、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
akapanさま (ゆきのり)
2008-06-13 22:59:57
お久しぶりです~!
うちの実家にも17歳になる猫がいます。今はもう外に出ることもないので大丈夫ですが、昔は怪我してたらやっぱり心配でしたね…。包帯を嫌がったり、痛いから舐めようとしたり、本当にかわいそうです。akapanさんの小さな家族も、早く傷癒えることを祈っております。

※前記事の写真見ましたよ~。またいろんな綺麗な写真Upしてくださいね!
返信する
ありがとうございます (akapan)
2008-06-14 22:46:11
猫はまだ元気は無いですが、「もの」を食べだしたので、これから元気になっていくと思います。

水納島紀行は近日中にアップしますね。
返信する

コメントを投稿