アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

大チョンボ、、、、、、自沈

2010年01月04日 20時29分43秒 | Weblog
私の職場は基本「月曜日が休み」なので、正月休みは今日まで。明日からは仕事です。

で、最終日の今日、映画「宇宙戦艦ヤマト」を観にいく予定だったんですが、昨夜、うまく眠れなくて、そのせいで昼からVTRみながら居眠りしてしまって、寝過ごしてしまいましたぁ!!!

ま、「ヤマト」と聞いてワクワクするのは私のマイミクさんの中には少ないと思うのですが、私の年代では、青春そのものなのです<くさいせりふ(笑)。

ところでこの映画、「当時」に「完結編」としてヤマト自身が自沈して終わったのに「復活編」と名づければ新作がつくれるんだ(笑)。でも、あんまり人気無いみたい。

最近は映画館といえば複数のスクリーンのある「シネ・コン」形式が多く、我が家からだと車で10分ほどのところにマイカル茨木があって、その中に映画館がある。で、上映スケジュール、、、、、なんと「日に1回」しか上映していない!!!!

我が家では映画といえば休日前日の仕事帰りの「レイト・ショー」が定番なんだけど、レイト・ショーもない。ヤマト・ファンの年代層を考えると、遅い時間のほうがお客さんが入ると思うんだけどなぁ、、、、。

明日からは仕事なんで、いけるとしたら次の休日になるが、、、、、頼むからそこまで上映しててくれぇ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿