アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

敗戦

2009年05月24日 15時31分07秒 | Weblog
0-1 ガンバ敗戦

贔屓目無しで強がりでもなく、今日のチーム力としては互角に思えた。

ただ試合前に心配していた通り、前半は左サイドからの攻撃があまりにも単調。それに試合を通じて相手ゴール前でのミスが致命傷。

失点はアン・ラッキーではないと思う。得点を入れられる前に「距離を詰めてろ!簡単にクロスをあげさすな!」と叫んでいた。それをあげられて、あとはふらふらとゴールイン。ミスと言ってしまおう。

しかし、鹿島は1-0でのい勝ち方を知っているなぁ。汚い戦術もあったけど、結果がすべての世界だから。

中断が入るので、これで前半戦が終了と考えると、首位との勝ち点差9は大きい。でも悲観することはない。これからACL,ナビスコ杯と日程が厳しくなってきたときに、ガンバには去年の経験値が蓄積されているはず。そのときが勝負だ!!

で、宇佐美選手、やっぱりまだトップ・チームでやるのは早いよね。

悔しいけれど、結果は受け止めよう。加地選手・二川選手・レアンドロ選手。中断明けには帰ってくるらしいから。待っていよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿