アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

明日の夜から沖縄です

2009年05月28日 21時42分14秒 | Weblog
GWにほぼ出勤していたので、その「振り替え」として、来週に休みを取った。で、明日の夜から沖縄へ。行き先はここ。

http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/croissan/index2.html


「故郷」をもたない我が家族にとって、「こころの故郷」と呼べる島。そして人々。

沖縄は梅雨真っ最中だけど、週間天気予報では結構ラッキーなのである。

今回もしっかり、たっぷり潜ってきます!!!!

帰ってきたら写真をアップしますのでお楽しみに。(6月4日帰阪予定)

そうそう、MYエボですが、少しボーナスをあげまして、すでにDラーに届いているのですが、行ってる時間がない。沖縄から帰ってきたらもっていきます!!!


写真はエヴァの「ガム」

で、エヴァ携帯の正体は

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/19/news129.html

6月5日から予約開始なので、当然予約します。さて、いくらでしょ??(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿