アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ガンバ、練習場にて(リハビリ中)

2008年10月17日 17時51分47秒 | Weblog
リハビリ中である。
もっぱら「太陽光を浴びる」ことと「自転車でウロウロすること」体内時計を修復中。

で、自転車でウロウロといっても、何か目的がないと面白くないので、朝一にはローソンまでいって(家の近所のコンビにはローソンはないので、遠い!)、12月の東子さんのコンサートのチケットを受け取ってきた。ど真ん中あたりのいい席だった。ラッキー!!

で、午後からはガンバの練習を見に行くことにした。我が家から言うと、万博スタジアムを越えてずっと行くと練習場がある。自転車をキコキコこいで出かけていった。明日が公式戦だから今日は軽めの練習だろうと思っていたけど、遠藤選手の状態が気になってたので、どうかなと、、、、、。


選手が練習場には言ってくる通路のところでまっていたら播戸選手が来たので「播戸選手、頑張ってください!」と声かけした。遠藤選手も、中澤選手も、山口選手も来た。外国人選手が3人でやってきたときには、一番陽気だった(笑)。


で、練習。アップから始まって軽めのミニ・ゲームとかメニューが進んでいく。心配した遠藤選手は、見ている限りはみなと同じメニューをこなしていた。そうそう、ミニ・ゲームには西野さんも一緒にやってたよ!!練習の最後までは見てないんだけど、大丈夫そうだった。


明日、遠藤選手を使うかどうかは「疲労度」と水曜日の「ACL」への比重とのバランスで決まるんだろうなぁと思う。ガンバには遠藤が出るのと出ないのとでは大違いだからね。


先週末は嫁さんが、今日になって親父が熱を出した。みな、私の不幸が伝染したのかなぁ(笑)。

元気なのは5匹のネコばかりなり(笑)。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく (akapan)
2008-10-18 05:02:10
12時過ぎには眠れたのに、4時過ぎに目覚めてしまって、その後、眠れず、、、、。

まだ道は遠いか、、、、。

一歩、一歩、ゆっくりやります。

コメントを投稿