アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ガンバ 辛勝!!

2008年06月25日 22時04分20秒 | Weblog

J再開遠藤長期不在の間に、どれほどのチームに変わったのかを楽しみにしていたけど、不発だったなぁ。なんていうか「こう」攻めようという意思統一がなかった気がする。特にロスタイム前後に1点勝っていて、守りきるのか、もう1点取りに行くのか(カウンターにいって、ボール取られて、また攻められてたら世話ないよね)、まったくといっていいほど意思統一できていないなかったと断言できる。大いに反省すべきだろう。同時にFWのシュートの正確性にはあいかわらず問題あったしね。


安田がこの間の代表戦で怪我したから、下平が代役だったけど、相変わらず進歩は無かった。「走らないSBは不要」である。安田は最後に5分間出たけど、あの走りができるんだったら大丈夫だと思う。


心配は播戸だ。肝臓の検査数値が悪いらしいので、かなり長引くだろう。播戸がいないと、バレーの決定力が3割以上は落ちるだろう。「DFの裏に抜ける」というFWとバレーが組んでこそ戦力。今日のようにルーカスとバレーの2トップはうまく機能しないとおもえるんだけどなぁ。みんなはどう思ってるのかなぁ。



遠藤はさすがだった。遠藤のワン・プレーを見れただけ、極端な話、入場料の元はとれただろう、、、。で、あんなにいい「お手本」がいるのに、なぜにガンバの他の選手は走らないんだ???もちろん「考えて、走る」だよ。



安田が出れないなら、橋本を左サイドバック、FWに山崎を加えた3トップにしたほうがいい結果が出ると私は思うんだけどなぁ。


ま、いいじゃないか!!!とにかく勝利!!!パフパフ!
選手も喜んでいた。ここはホーム。ヤレヤレ!!!!


次は日曜日である!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿