アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

秋の1日。。。。。。

2008年10月12日 20時07分16秒 | Weblog
朝早くから仕事があったので、出勤(医者には内緒)。

で、昼前に帰ってきて、午後からは「F1」のレースをTV観戦。富士は鈴鹿に比べると抜きどころが多いんでしょうか?そういう印象。でも、スタート直後のクラッシュはすごかったなぁ。

で、夕方からはやっぱりTVで「ミナミの帝王」を観て、発作的に、バイトから帰ってきた息子と嫁さんの3人で近くの大同門に「焼肉」を食いに行った。

今日は2,980円だったか、「90分食い放題」コースを頼んで、もうたらふく食ってやった。ゲップ。。。。。

でも、なんというか大同門も値上げになったんじゃないか?値段は変わらないように思うけど、肉の質がおちた気がする。ま、あんまり違いがわかるほうではないので平気だったけど(笑)。このコースだと、ゲソとかエビのような魚介類もいけたし、「焼きおにぎり」までOKだった。「十分、もとはとった」なぁ。あ、ちなみに、こういうときでもアルコール無しでも平気なのが私なので、飲酒運転はしてないよ!

で、帰ってきて、この時間。すぐに消化薬をのんだことは言うまでもない(笑)。

この後は何をしようかなぁ。。。。。。寝るには早いし。運動すると咳が出るし。。。。。<まだ、出勤禁止中!!

そうそう、ケーブルテレビ見ていたら、10月の終わりから初代の「ゴジラ」シリーズの映画が放送されるらしい。わざわざ45分もので「映画の予告編特集」ってのをやってた。子どものころに全作品を見ているが、やっぱ、ゴジラが「子ども味方」になったあたりから後はつらいね。逆に、また後日はなすことになるんだろうけど、初代の「モスラ対ゴジラ」は世界に誇れる名作だと思う。どの作品も、ビデオでは保管してあるんだけど、この機会にいくつかはDVDに焼くことにしよう。

ああ、お腹が苦しい。。。。また太ったではないか。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿