アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

焼肉で、、、、、ゲップ!!

2009年09月29日 21時03分16秒 | Weblog
TVの通販で「焼肉用の肉」ってのを売ってるでしょ?
あれ、買ってみました。1万円で牛肉4kg。ロース、ハラミ、カルビ、タンの4種類。「多っ!!!!」
肉切り用のはさみがついてた。

久しぶりに「富士山の溶岩でつくった石焼プレート」を出してきて、肉を焼いた。このプレート、どんな肉でも柔らかく、おいしく焼けるというのがうたい文句のプレートで、特にいいのは、部屋の中で焼肉しても、あまり煙が出ないこと。


で、食べた。

うーーーーん。当然ながら「国産牛」であるはずもなく、それでも、ま、値段の割には食べれたかなぁっていう感じかな。

ゲップ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿