アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

な、なんですとぉ!!!!

2007年05月23日 21時07分52秒 | Weblog
今日は仕事帰りに病院によって来た。「呼吸器外科」である。この前行ったときの検査の結果も聞かないといかなかったし、薬も一週間分しかもらってなかったからね。

で、私の咳だけど、たしかに先週、薬を変えてからずいぶんとよくなった。今はおきてから、夕方まではほとんど咳がでない。夕刻以後に、すこし咳き込む程度で、発作にはならない。

すこし安心である。

で、病院で、診察を受ける。状況を説明すると、「薬を減らして様子を見よう」といわれた。で、この間の血液検査の結果は、内臓的にはなーーんも問題なし。次にアレルギー(アレルギー性鼻炎なのだ)、すこしスギに反応。カビにも反応。でも、いちばんだめなのは「ネコアレルギー」ですねだって。。。。

な、なんですとぉ!!!

こんな結果、今まで一度も出たことなかったんだけど、「アレル源」ていうのは、あるとき急にオーバーフローするんだから、私の中のネコ・アレル源が溢れたってことね。

で、「あのぉ、家にネコ4匹いるんですが。。。。」

よこで看護婦さんが「ありゃーーー」だって。

いまさらどうしろってぇの。ネコのいない生活なんて考えられないジャンか。「しかたないから、すこしでもアレルギーを抑えられる薬を飲んでみましょう」だって。

この咳の原因が本当にネコだったら、、、、、、

今日から毎晩、わが寝室に猫4匹を閉じ込めて一緒に寝てやる!逆療法だ!!!!

あーーーあ、びっくりしたぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿