日々雑感  ~ 青亀恵一

日々感じたことをこのページで。 別ブログ「美代ちゃんのらっきょう畑で」もよろしく・・・リンクフリー

よいしょっライブ~「冬の歌会」 2011 (1) 恒例の・・・

2011-02-14 10:57:54 | 音楽
よいしょっライブ~「冬の歌会」 2011 (1) 恒例の・・・


年、4回。

恒例の「よいしょっライブ」に行って来た。
相変わらず、楽しいノリノリのライブだった。

チケットを見るといつものとおり。

開演は、7時頃とある。

13日の夕方は、ここでも寒い。

積雪こそ多くないが、風邪が流行っており、
良いと思っていた体調が、
JRの汽動車内で怪しくなってきた。

腹に違和感を感じた。

ヤバイかな ?

この「ヤバイ」は、今の「ヤバイ」ではない。
昔の「ヤバイ」である。

※この言葉は、その筋の隠語であったらしいが・・・

余談はさておき、
「待ち合わせ場所で様子を見るか」と、とりあえず。

数名と合流して、早速会場へ向かった。
歩いて、1~2分。

中に入ると驚いた。

そこで見たものは・・・・・・

この後の様子は、
徐々に思い出しながら伝えたいと思うが、
明日というわけにはいかないかも知れない。

ご容赦願いたい。

久しぶりの更新

訪問感謝



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (Jazz好き猫娘)
2011-02-14 19:47:06
首を長~~~くして更新待ってま
したょ♪+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
調子悪かったんですかぁ?
お風邪?大丈夫ですかぁ?
無理為さらないないで下さいね☆
もぅ少し気長に次の更新お待ち申
し上げております!(^ー^ゞー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。