いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ご報告

2012年08月09日 15時58分46秒 | 本日の我が家の話題
事後報告となりますが、元気フェスタ!さっぽろ笑えばー おかげさまで7周年記念祭voL.7は、知人の紹介で、福島から北海道の親類のところに避難されているご家族のところへお邪魔して歌わせて頂いてきました。
震災後PTSDで苦しんでいらっしゃる身内の為に、歌のプレゼントをしたいと言うお願いでした。少し落ち着いてからの方が、怖さや悲しみは押し寄せてきます。私にも経験が有るので、ご本人やご家族とも沢山お話をすることができました。
泣いたり笑ったり、素敵な時間をありがとうございました!
溜まりに溜まった喜怒哀楽を表に出す事が出来きるなら、何時でもお声かけてくださいね(^-^)
ご家族のご意向でお名前の公表は控えさせていただきますm(_ _)m

尚写真は本文には
直接関係ありません。
めんこい笑顔で
ほっこりして
ください(^w^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回イベント予告 | トップ | ロンドン五輪 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事