いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

癒やされた親子の会話と、俺がゆるキャラになった訳

2016年12月12日 20時17分15秒 | 本日の我が家の話題
おかしたべたい!チョコ買う!

そうだね、チョコもみようね~。

これかっこいいね!

そうだね、カッコイイね。これベルトかな?

ベルトかな~?

あっ、○○ちゃん(猫のキャラクター)!かわいいね~!

可愛いね~。娘ちゃん、コッチは?

それもすき!

そう、これは女の子とお母さんの会話。

某百円ショップに買い物に行ったのですが、決して否定せず、ぞんざいに扱わず、でもてきぱきと目的の品物をかごに入れながらも娘さんにちゃんと寄り添ったお母さんの対応に、感動すら覚えてしまいました。

いいなぁ、あんな親子。


と話したところ、

「え?ウチもだったよ?」

(´ω`)そうか、俺がゆるキャラになったのは母のせいだった。いや!おかげだった(*´∀`*)

ゴン太

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の娘飯完成!むきエビフ... | トップ | 歌唱王 まんま芸名で行けそ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事