いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日の景色2中島公園

2016年05月02日 19時55分58秒 | 本日の我が家の話題


















明日は再び北海道神宮、円山近辺を巡って、時間に余裕があればサッポロビール園辺りの桜も探しに行く予定のですが、2時半辺りを境
に気温は高いのに、風が急に冷たくなるので、地下街に逃げ込んだり、帰宅時間を早めたりしていました。




明日は夏日近くまで気温が上がりそうなので、ゆっくり桜探しが出来そうです。


写真の整理が出来た順に、UPしていきますね。


札幌の桜はまだしばらくの間、楽しめそうです。


道庁赤レンガの桜もまだこれからなので、お楽しみに!!



みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の景色1豊平川~中島公園 | トップ | 今日の景色3  写真ダブっ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事