いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

サンピアザ光の広場さん有難うございました(o^∀^o)

2009年07月04日 01時01分11秒 | 本日の我が家の話題
今日は新さっぽろサンピアザ光の広場にて、名寄市ふうれん名産まつりが午前10時~開催されていて、特設ステージにて、ねんりんピック北海道・札幌2009の応援イベントと、ねんりんピック北海道のマスコット
♪うっさん♪との撮影会がありました☆

中央のステージでは、風連田舎餅の餅つきや、お餅のプレゼント(^_^)v

私達出演者もゴマ醤油味の餅をお裾分けしていただいて、皆で食べたのですが、舌触りが良く、柔らかいお餅に控室では、歓声があがっていました。
本当に美味しかったです!!
ごちそうさまでした
(≧∇≦)


うっさんは
午前11時、
午後13時、
午後15時、
午後17時と4回登場☆


今日も小さなお子様から、お年寄りまで大人気\(^ー^)/


写真も沢山撮って頂きました。

うっさんのグッズも販売されていて、道庁の方々が応援に駆けつけて下さって、ねんりんピック北海道当日のボランティア募集のパンフレットや、お花の種や風船を配っていました。

私達のステージでは、さとうあつし、みなみ、もえぎ色女学院、大和、愛、宝と私、スタッフで鴇田梨乃、陽介(Ky)、京子さんが参加してくれました。


ちょっと笑える楽しいハプニングだらけの、長丁場だったけど最高に楽しい1日でした(o^∀^o)


皆さん、お疲れさまでした(^з^)-☆


みなみの良介君送迎ありがとね☆
助かりました(^o^)/


大和は久々の二人一緒
(^_^)v


もっと聞きたかったのにぃ~、時間が…………
(;∇;)/~~


イベント終了後、今回ブースを貸してくださった、名寄市ふうれんの皆さんと、うっさんグッズ販売の方々の所に皆でご挨拶に行くと、皆さんから暖かい拍手とお疲れさまの言葉が
(ρ_;)


回りにいたお客様達からも、暖かい声援と拍手を頂きました。


やっぱ、仲間ってイイですね
(≧∇≦)


サンピアザ劇場の中浜さんが、お休みを返上して、PAをやってくれました。


中浜さんは二年前、じゃ~んずΩの初企画ライブで、メッセで共演してくれた、元グッタムのドラマー、パーカス担当。


懐かしい再会に感謝
m(_ _)m


ハドソンの方やYOSAKOIチーム~友和~の方々も遊びに来てくれました♪
関係者の皆さん、お客様、皆さんありがとうございました。

室内にいたのに、何故か私も娘も、日焼けして、顔がヒリヒリしています。


ガラス越しの陽射しの熱い1日でした。


サンピアザ光の広場終了~( ̄∀ ̄)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気フェスタ!!札幌笑えばー... | トップ | 北翔大学~友和~ »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事