いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

木梨憲武「LDHはじめようとしてます」ヒロミ、藤井フミヤらと豪華集合ショットに「コラボ始まる?」と期待の声

2019年03月05日 21時17分04秒 | 本日の我が家の話題
「とんねるず」の木梨憲武(56)が5日までに自身のインスタグラムを更新。タレントのヒロミ(54)、歌手の藤井フミヤ(56)らとの集合写真を公開し、「めちゃくちゃカッコイイ」と反響を呼んでいる。

【写真】寝坊で生放送欠席のアナ…木梨は“神対応”

 木梨は「ザワザワ集合始まりました」とつづり、親交の深いヒロミとフミヤに加え、EXILEのUSA(42)、EXLIEと同じ芸能事務所「LDH JAPAN」に所属するヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」のSWAY(32)との集合写真を投稿。

 その前の投稿でも「LDHはじめようとしてます」「HIRO会長アンオフィシャル」「祖師谷生まれバラエティ育ち悪そうな奴は大体擦り寄り56歳60までに形にしてみせますみせますとも」などとハッシュタグをつけ、USA、SWAYと決めポースをする写真をアップした。

 フォロワーからは「豪華すぎる」「すごいメンツですね」「憲さんもヒロミさんも本当カッコうぃ~オヤジ」「ステキな大人!」などの称賛の声や「何?何?何が始まるのー??」「何かコラボ始まる感じですか?」と新たな展開を期待する声も集まっている。

【関連記事】
TBS・古谷有美アナ、寝坊で午前6時生放送を無断欠席…木梨は「事故じゃなければいいです」と神対応
“寝坊”でラジオ欠席の古谷有美アナ「ビビット」で生謝罪「人としてあるまじき過ちを犯してしまいました」
EXILE TETSUYAの結婚にHIRO「必ず素敵な家庭を築くと思います」
EXILE TETSUYAが1歳下一般女性と結婚…「夏に第1子誕生予定
木梨憲武 、 ヒロミ 、 藤井フミヤ を調べる

最終更新:3/5(火) 15:28
スポーツ報知

元記事はこちらから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーン前会長、保釈は6日以... | トップ | 元吉本新喜劇の女優・山田ス... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事