いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

昨日のエスパー達の打ち合わせの詳細(・∀・)ニヤニヤ

2016年02月27日 10時40分53秒 | 本日の我が家の話題
打ち合わせの内容は普通に、イベントの打ち合わせだったんですが、そこに居た人達の人間関係や好み、趣味趣向、悩みの内容まで、雑談に中で何気に言った言葉に「びっくりΣ(゜Д゜;エーッ!なんで知ってるの?」が多すぎて、お互いに「興信所で調べた?(;・∀・)」とか「家に盗聴器つけた?:(;゛゜'ω゜'):」「誰かに聞いた?!(;・∀・)」、「人の心読める?」「テレパシー飛んだ?」…なんて、冗談言いながらもあまりにも偶然が多すぎて、気持ち悪いくらいに今欲しい言葉や物、会いたい人、やりたい事のなどが、色んな形で繋がっていて、驚きが隠せませんでした(゜д゜)!


打ち合わせの時間内で話が終わらず、盛り上がっちゃって、そのまんま場所を変えてみんなで食事に行ったんですが、そこでもまた偶然がいっぱいで、テレパシーの持ち主(エスパーー)の集まりじゃないかと思うくらい、「ご縁」を感じる1日でした。


途中で気付いたんですが、昨日は一緒に行ったメンバーと9年前初めて知り合った日で、しょっちゅう会ってるのに、会議やイベント以外で、プライベートでご飯食べに行くの、初めてでそれにもビックリでした(;´∀`)


引き合うものがあるから、「ご縁」が続いていたんでしょうね(ノ´∀`*)


とにかく面白い1日でした☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

みや







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサタデープラス 血管... | トップ | 日本ハムファイターズに謎の... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事