いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

「こだわり」が一流のお店には、良く行きます!

2015年12月24日 12時28分56秒 | 本日の我が家の話題
セレブが行くような高価なお店にも昔は良く連れて行ってもらいましたが、今はなかなか行く機会がなくなってしまいました。

私が何十年も通ってるお店は一般に言う一流とは違うかもしれませんが、「お腹いっぱいになったか?」はよく聞かれるけど、こっちが美味しいとか雰囲気が良いとかアットホームとか感想を言えば、「ありがとう」って答えてくれるけど、改めて考えたら、お店の方から感想を聞かれることって殆ど記憶にないように思います。


味もそうだけど素材やお客様に対する思いなど、「こだわり」をもったお店には、自然に居心地が良くて長く通っている気がします!!

しっかり教育された有名なお店も、「こだわり」ある小さなお店も、私にとってはどっちも一流に思えるので、いつも感心しています!!


お財布の中身と相談しながら、自分にとっての一流のお店を選んでいます。


みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 娘の「バースデー... | トップ | ひつじ&サンタの靴 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事