いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

円山動物園 レアショットがたくさん撮れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2016年05月02日 01時04分28秒 | 本日の我が家の話題

2回目の円山動物園!!桜も散らずに元気に咲いています。


オランウータンのランボーと赤ちゃんは昨日もピッタリくっ付いてました(*´ω`*)


お母さんと一緒で安心している様子です♪


そして今日は珍しく、ホッキョクグマのワワ・リラ・デナリ・キャンディーが揃って外へ!!





















檻の中にいるのがララとリラの親子。



ボールをくわえてドヤ顔しているのがデナリ。



しゃなりしゃなりと階段を下りていくのがキャンディー。

この4匹が同じ時間帯に出ているのは本当に珍しいので、かなりレアなショットになりました!!


そして私の心の恋人・シンリンオオカミのところへ♪
今日は、お父さんのジェイと息子のルークが一緒にいました!!






もう1人の息子・ショウは閉園間近にしか出てこないとのことで、ちょっと寂しかったですねぇ(´・ω・`)


隣のエゾシカさんのところでは、飼育員さんにピッタリ寄り添うシカさんを発見。


どうやらお掃除の時に飼育員さんがオヤツとして持っているリンゴが欲しくて付いて回っていたようです(;・∀・)

しかしリンゴが無いとわかって諦めたシカさんは、飼育員さんの目を盗んで柵の向こうの草をモシャモシャ。


しっかり証拠写真撮らせていただきましたwww


帰り際、ふれあいスペースの前を通ったら、孔雀が羽を広げていて思わずパシャリ!!



みんなが注目しているのを見たニワトリさんが『私も見て!!』と言わんばかりに近づいてきたので、しっかり撮らせてもらいました♪


昨日は本当に珍しいショットばかり撮れて、『なんか今日ツいてるね!!』と話しながら動物園を後にしました。

さて、3回目はいつ行く事になるのかな?

楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の景色円山公園~動物園... | トップ | 2016年5月2日(月) 札幌の天気 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事