いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(5月16日)☆彡 MaM『君印 Be Ambitious!!』

2020年05月16日 02時58分46秒 | 本日の我が家の話題
今日は、私が敬愛する声優・鳥海浩輔さんのお誕生日(*´ω`*)

そして、鳥海さんが『あんさんぶるスターズ!』で演じるソロユニット・MaMの三毛縞斑くんのお誕生日!!

ということで、MaMの楽曲から『君印 Be Ambitious!!』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲詳細・視聴はこちら。

↓ 


鳥海さん、斑くん、お誕生日おめでとう( ≧∀≦ノノ"☆パチパチパチパチ!!

今年も鳥さんと三毛くんの誕生日を一緒に出来て、私の気持ちはHappy×5倍です!!

これからも優しく男らしく艶っぽいお声と、陽だまりのようなその微笑みで沢山の人をメロメロにしてください♪

私は一生、鳥さんと斑くんを愛しておりまーーーーーーーーす( 」≧д≦)」{LOVEダヨー!!


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日 何の日 | トップ | 「勇者ヨシヒコ」リクエスト... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事