いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ヒプノシスマイク「蕚」/夢野幻太郎Trailer

2020年02月17日 04時21分07秒 | 本日の我が家の話題
ヒプノシスマイク「蕚」/夢野幻太郎Trailer

凍える両手で花の欠片集め 春まだ遠しと息を掛ける
交じり合った道と 交じり合った色を 愛おしげに私は眺める
明日も歩む嘘の道でも 守れるものがあると信じる


タイトルは『うてな』と読みます。『がく』というもう一つの読み方もあります。

この曲を幻太郎が大切な友人・戦友へ向けた手紙なのではないかと思っています。

彼は危うい状況にある大切なものを守りたいんだと感じました。

その為なら、自ら防壁になろうと考えてるんじゃないでしょうか。

そんな気がしてならないのです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒプマイ・シブヤ、夢野幻太... | トップ | 辻元氏への「意味のない質問... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事