いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

好きなアニメ作品が増えました(´ω`)

2016年03月23日 01時34分35秒 | 本日の我が家の話題
そうすると、見るものも変わってきますよねぇ。

これからはアニメグッズのお店に行くと、隅から隅まで見るようになるのかな?

こっちの作品のコーナー見て、あっちの作品のコーナー見て。

宝探し感がさらに増しそうです(・∀・)♪


今はうたプリと最近ハマリ出した『血界戦線』のグッズを見たいです!!

『血界戦線』はツェッドさんとクラウスさんのラバストか缶バッチが欲しい(*´ω`*)

うたプリはレボリューションズのセシルのラバスト、2000%のトキヤのラバスト探し中!!


あっ、再放送始まる『曇天に笑う』のグッズも見たい!!蒼世さんのラバスト探したい!!

自引き出来たらいいんだけどなぁ。難しそう(;・∀・)

いや!!それでも探すのが楽しいのです♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年3月23日(水) 今日の天気 | トップ | 今日のおやすみお供曲・1曲目... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事