いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(7月8日)☆彡 有栖川帝統『3$EVEN』

2019年07月08日 02時50分24秒 | 本日の我が家の話題
今日は、昨日7月7日に誕生日を迎えた『ヒプノシスマイク』シブヤ・ディビジョンFling Posseの有栖川帝統(CV:野津山幸宏さん)の楽曲をセレクト!!

『3$EVEN』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲詳細・楽曲視聴はこちらから。

2017年12月に発売されたシブヤ・ディビジョンFling PosseのチームCD『Fling Posse-F.P.S.M-』収録曲。

ジリジリするようなスリルの為なら自らの命すら賭ける生粋のギャンブラーである帝統らしいデンジャラスなナンバー。

チーム最年少らしくまだ歌声には幼さも感じるのですが、ラップパートはハイスキルで攻撃性が強く、まさに獲物を狩る獣のような部分も見せてくれます。

少しだけ中の人の話をすると、全員曲の1曲目でデビューしたての新人声優さんとは思えないくらい堂々とハイクオリティなラップを披露してる姿に驚きました!!

帝統と野津くんはまさに相思相愛なんだと感じましたし、キャラとキャストがピッタリとハマッた素晴らしい瞬間を見せてくれるのは本当に嬉しい事です♪


改めて、帝統誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

初めてのお祝いで、ポッセの推しなのに1日遅れのお祝いでごめんよ!!

昨日の誕生日はどっかでギャンブルやってたのかな?ちゃんと勝てたかい?
それとも、乱数と夢野先生にお祝いしてもらって、たらふくご馳走してもらった?

貴方の生き方はいつも綱渡りで心配になることも多いけど、そんな貴方だから惹かれているっていうのも事実です。

いつも強気で、でも最年少らしくお兄ちゃん二人に甘えるところは甘えて、とっても仲間思いな帝統くんが大好きだよぉ(*´ω`*)

あっ、またヨコハマ・ディビジョンにも遊びにおいで?
うちの理鶯くんなら喜んで美味しいモノ作ってお祝いしてくれると思うよ?

新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日 何の日 | トップ | 石川遼 涙で声震わせ感謝の... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事