いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(2月7日)☆彡 山田二郎『センセンフコク』

2019年02月07日 02時37分39秒 | 本日の我が家の話題
今日は昨日誕生日を迎えた『ヒプノシスマイク』イケブクロディビジョンの二男坊・山田二郎(CV:石谷春貴さん)の曲をセレクト!!

『センセンフコク』を聴きながらおやすみの準備☆

楽曲視聴・詳細はこちらでご覧ください。


イケブクロ・ディビジョン Buster Bros!!!『Buster Bros!!! Generation』


2017年10月に発売されたイケブクロ・ディビジョン Buster Bros!!!のチームCD『Buster Bros!!! Generation』収録曲。

二郎のソロ曲で、ブクロの狂犬の異名を持つ彼らしい攻撃的で挑発的なリリックが特徴的。

曲はゴリゴリのバンドサウンドで、スピード感のあるロックナンバー。速攻型の二郎にピッタリな楽曲です。

歌詞の中では一郎と三郎のことにも触れられており、強い絆を感じることも出来ます。

10代という若さを武器に突き進むBBの象徴的なナンバーとも言えそうです。


改めて、ジロちゃん誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!


遅くなってごめんよ!!って、サブちゃんの時にも言っていたような気がする(;´Д`)スマヌゥ…

いち兄の背中を追って必死に追いかけている姿、見ていてグッと来る瞬間があります。

喧嘩しながらもここぞという時にはサブちゃんのお兄ちゃんになって彼を守ろうとする姿、本当にかっこいいです。

きっといち兄とサブちゃんに沢山お祝いしてもらったんだろうね?楽しかったかい?これからも兄弟仲よくね?

新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日 何の日 | トップ | 『まんぷく』第108話では、吉... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事