いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

母の手根管症候群の手術終わりました!!

2016年02月29日 21時33分49秒 | 本日の我が家の話題
無事に終わりましたが、2~3日は写真のように固定して安静にしていないとならないそうです。


ちなみに今の母は麻酔がきれてきたので『痛い~(T^T)』と唸っております(苦笑)

何十回と手術はしてきたけど、やっぱり手術は緊張すると昨日言っていたんですが、その緊張も今は少し解けているようです(´ω`)ホッ


私もホッとした気持ちもありつつ、傷口が塞がったあとにリハビリがあるので、そっちの方をに気持ちを向けたいと思います。


明日は朝から病院に行って消毒してもらう予定です。

はぁ…ちょっと気が抜けた…(+_+)



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミー賞最優秀主演男優... | トップ | 第88回アカデミー賞 長編ア... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事