いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

12月24日( 木)☆クリスマスイブ☆札幌の空模様

2015年12月24日 11時02分00秒 | 本日の我が家の話題






メリークリスマス☆彡


おはようございますヽ(*´▽)ノ♪


朝からバタバタしていますε=┏( ・_・)┛


今日はクリスマスイブ!

今日も「ココロ元気」に、お過ごしくださいね♪


今日の札幌のお天気


今日は雲が広がることがあるものの、日差しも届きます。

昼間は真冬の寒さが幾分和らぐ体感で、穏やかな天気のクリスマスイブとなりそうです。


気象情報より


今日の札幌最高気温7℃。

いよいよ今年もあと1週間!

どんな締め括りにしようかな♪

やっぱりみんなで、歌いながら来年に繋げたいな♪ヽ(´▽`)/

では今日も張り切って行きますよo(^∇^o)(o^∇^)o


みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の映画鑑賞「フォレスト... | トップ | 2015 娘の「バースデー... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事