いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

太陽光に当たりすぎると疲れるねぇ(;´Д`)

2018年07月29日 16時07分01秒 | 本日の我が家の話題
昨日の参加させていただいた夏祭り、とっても良いお天気でした!!

太陽ギラギラで、例年以上に陽に焼けておりますwww

しかし、太陽光って当たりすぎると本当に疲れてしまいますねぇ(;´Д`)

やっている最中はそんなに感じませんでしたが、終わってからの疲れ度合いがいつも以上だった!!

楽しさも相まって、帰ってきたらバタンキューでありました(;´∀`)

お付き合い頂いた地域の皆さん、ありがとうございましたー!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超特急、STV創立60周年記念イ... | トップ | 2018年7月30日(月) 札幌の天気 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事