いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

『ソルト アンド サンクチュアリ』というゲームが気になる(・д・)ジーッ

2017年01月27日 18時12分54秒 | 本日の我が家の話題
以前、AT-Xで声優・杉田智和さんと中村悠一さんがやっていたゲーム番組で紹介されていたゲームなんですが、

見ているだけでもわかる難しさのゲームで、ちょっと気になっています(゚Д゚)

とにかく、敵が異様に強かったり、回復が遅かったり、高い位置から落ちたら即ゲームオーバーになったり…。

杉田さんと中村さんも結構苦戦していました(;´Д`)


で、最近気になりすぎて、Youtubeで弟者(おとじゃ)さんという方のゲーム実況動画をずっと見ています(・д・)ジーッ

上記で書いた要素もあって確かに難しいのですが、スキル強化や攻略の仕方によってかなり楽しめるゲームのようです!!

普段あまりゲームをやらない自分ですが、なんかちょっとやってみたいなぁと思ったり(・∀・)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象病!? 急に具合が悪く... | トップ | レム睡眠で起きる(・∀・) »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事