いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

2016/5/2 午前8時半過ぎ札幌の空模様

2016年05月02日 08時48分55秒 | 本日の我が家の話題


















おはようございます!!


昨日まで冬に逆戻りしたように、冷たかった風も今日は優しく暖かかく肌を撫でてくれます。



今日も桜探しの小旅行に、行ってきます。



昨日は蕾だった桜がどれくらい、花を咲かせたか楽しみです。



見頃はあっという間に過ぎて行くので、下見を重ねここの場所は、この日と決めて毎年訪れているので、天気予報が気になります。



今日は北海道神宮の境内の参道と、中島公園辺りを重点的に回る予定です。



熊本地震で被災した札幌ファンの友人達からの、リクエストでもあるので、素敵な写真をたくさん見せてあげたいです。

ずっと応援してるから、また皆で一緒に笑えるよう、協力し続けたいと思います!



今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡




みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐・松本潤主演『日曜劇場 99... | トップ | 満開まではもうちょっとかな(^^; »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事