いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

2016/8/9 長崎原爆の日   午前9時前札幌の空模様

2016年08月09日 08時43分07秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!!

夜中の一雨で随分涼しくなりましたが、暑い日でした。


けさのそらは雲に覆われています。







午前中はにわか雨の可能性もあるようなので、折り畳み傘がお守りになりそうです。

昨日と気温差があるので、体調管理には十分ご注意くださいね。

昨日はずっとテレビの前にしがみついていました。

オリンピックの間は寝不足確実だな(;^ω^)


昨日の天皇陛下のお言葉、一つ一つ胸に響きました。

個人的にもっとこうなれば良いのにな~と思うことは沢山ありますが、今後どのような方向に変わっていくのか、変わらないままなのか国としての動向を見守りたいと思います。

今日は「長崎原爆の日」

私達も原爆が投下された時刻の午前11時2分に黙とうをささげます。


「命」の重さを噛み締めながら…。

どうか、今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降ってる~( ゚д゚ ) | トップ | 体操男子、3大会ぶり団体金... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事