いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

2018/7/30(月)   午前10時前札幌の空模様  

2018年07月30日 10時25分36秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!!

8時前に撮った空模様の写真載せるの忘れたまま、違う仕事してました(;^ω^)

なので、もう一度取り直し!!

お日様まぶしーーーーーい!!!







今日は子もが広がることがあるものの、日差しが届きます。

ジリジリと真夏の暑さになるため、こまめな水分、塩分補給など、熱中症対策を!

紫外線対策も欠かせません。

今日明日は札幌も真夏日超えの予報。

皆様くれぐれもお体気をつけてくださいね。

台風12号の被害の大きさに驚いています!

被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げます。


今後の進路が気になります。

厳重な警戒を!!

どうぞ、今日もココロ元気に過ごせますように☆彡

みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 【30日の天気】動き遅い台... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事