いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(3月29日)☆彡 Adam『Ruler’s Truth』/Ra*bits『Hoppin' Season♪』

2021年03月29日 01時58分25秒 | 本日の我が家の話題
今日は、本日お誕生日の声優・諏訪部順一さん関連の楽曲をセレクト♪

アイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!!』より、侵略と支配のルーラーユニット・Adamの「Ruler’s Truth」を選曲♪

そして今日はもう1曲。

同じく『あんさんぶるスターズ!!』より、元気いっぱいなファンシーユニット・Ra*bitsのリーダー真白友也(CV.比留間俊哉さん)の誕生日ということで、Ra*bitsの楽曲から『Hoppin' Season♪』を選曲♪

両方の楽曲詳細・視聴はこちら。



諏訪部さんお誕生日おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

これからも素敵なエンターテイナーとしてのご活躍見守っております!!


友也くん、お誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

ユニットのリーダーとして、これからもみんなを引っ張っていってね!!

大丈夫、君には最高の仲間がいるんだからね(*^^*)


そして、もう一人!!本日お誕生日の声優・木島隆一さん!!

お誕生日おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

同じ85年組(木島さんは早生まれ、自分は遅生まれ)同士、さらに充実した1年にしていきましょうね!!


今日から始まる新しい1年が、より素晴らしい1年になりますように☆彡


さて、寝ます。

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月29日(月) 札幌の天気 | トップ | 真っ青なザリガニも、茹でる... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事