いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ネオンカラー

2013年04月10日 21時45分50秒 | 本日の我が家の話題
今年の街中を彩っているネオンカラーのアイテムの数々。
けっこう目を引きますよね?

実はちょっと狙っているものがあったりします。
服はさすがに着れないいんで、小物系で。

それは靴下であーる(`∀´)♪
キャラ物だったり可愛らしいのが好きなのでネオンカラーも気になる!!

靴下専門店でチラッと見たんですが、デザインとか結構可愛いんですよね♪
カラーの組み合わせで印象も変わるし、2~3足あったらいいかなぁ?

私的には、ブルーとイエローの元気なカラーが欲しい(^^)♪
カッコ可愛いデザインのがあったらゲットしよう!!


スタッフ 宝
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 777 1111(^▽^) | トップ | JARNS Ω「笑ってしまえ!」mu... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事