いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日の景色屋内編

2015年08月19日 22時23分14秒 | 本日の我が家の話題


TSUTAYAの前で顔出しパネルのプリンセスと照れる娘を一瞬にパチリf(^^;)

チカホのHBCラジオのキャンペーンコーナーでも、輪投げの行列に並びながらキャスターの皆さんに混じってパチリ(^^)v

行列がパネルに近すぎて全部写りきらなかったです(^^;

もんすけ神社のお告げを聞いたり、金のもんすけ像に水をかけて願掛けしたり…楽しかったヽ(*´▽)ノ

顔出しパネル、北海盆踊り会場にもあったんですが、チョコバナナが気になって、写すの忘れちゃいました(^-^;

大通公園遊びに幾度に、うちわもらって帰ってきてたら、すごい沢山うちわたまってます。


写真のうちわは今年の6月から今日までにもらったうちわの一部ですヽ(^○^)ノ

粗品も沢山貰いました
(o⌒∇⌒o)

目的のないお散歩の、奇跡的出逢いがこれまた、たまらなく大好きです(*^▽^*)。

今日は白石区、東区、中央区を巡ってきました(^^)v
明日は目的のあるお出かけします。

お留守番よろしくね!

みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の景色狸小路&ノルベサ観... | トップ | センバツ高校野球、決勝の対... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事