いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

2016/12/12 午前8時過ぎ札幌の空模様 漢字の日 今年の1文字は?

2016年12月12日 08時19分13秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

今朝も雪の降る朝です。

夜中の内に又結構積もったようです。












今日は陽が差したり、にわか雪が降ったり、気まぐれなお天気になりそうです。

明日は湿って雪が降り、強風で吹雪になる可能性も…。

早めの除雪を!

かいてもかいても積もる雪に、足腰がガクガクと言う方も多いと想いますが、くれぐれも怪我のないよう、特に屋根の雪下ろしなどは複数で行なうようご注意くださいね。

今日は「漢字の日」

皆さんの今年の漢字一文字はなんですか?

私は確認の「確」です。

良い意味で色んな物事や人の心の現実、事実、真実を確認できた年でした!

今日も「ココロ元気」に過せますように☆彡

みや


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 心に響いた言葉   今日の... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事