いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日の映画鑑賞* 山田孝之主演「凶悪」*

2015年10月11日 05時57分03秒 | 本日の我が家の話題

ピエール・瀧、リリー・フランキー、池脇千鶴他出演
日をまたいで再放送を見ていました。
見直し3回目になりますが、見れば見るほどやっぱり深いな…。

私が凶悪を見ようと思ったきっかけは、話題になった実話の映画化への興味よりも、別の角度からのいくつもの「なぜ?」から始まって、観たいと思った映画なのですが、なかなか謎の答えが見つからず、納得するまでには至らなくて…。
今日また観てようやくいくつかの「謎」が解けました。

映画って一回じゃ見切れないのが、おもしろいです!!
みや


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな歌の話(アニソン・キャ... | トップ | 10月11日( 日) 札幌の... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事