いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

自分は紙芝居を作っていました(・∀・)

2018年08月16日 22時44分18秒 | 本日の我が家の話題
自分は夏休みと冬休みは必ず紙芝居を作っていました。

お話の中身は、自分が飼っていたペットのことだったり、冬休みは当時仲の良かった同級生と参加したクリスマス会の話だったり。

親にも少し手伝ってもらいながら、一生懸命絵と文章を考えて書いていたのを思い出します(´∀`)♪

ちなみに探せばあると思うんですよ!!何気に引越し先から持ってきていたので!!

見つかったら載せようかなぁヾ(*´∀`*)ノ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒプノシスマイク、3rdライブ... | トップ | 中日平田良介がサイクル安打... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事