いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ヒプノシスマイク「ピンク色の愛」/飴村乱数Trailer

2020年02月14日 22時01分37秒 | 本日の我が家の話題
ヒプノシスマイク「ピンク色の愛」/飴村乱数Trailer

シブヤ・リーダー・飴村乱数 彼の目には何色のViewが?
壊れかけの心紡ぐ術すらわかないような口ぶりじゃないか?
ぐらり・視界・歪み・藻掻き・足搔き・手を伸ばし・触れるものは虚無なのか?


乱数…どうして君はそんなに苦しそうなんだよ…。

やっぱり君は壊れてしまうの?今の【飴村乱数】はどこかに行ってしまうの?

そんなの悲しすぎるし、何より幻太郎と帝統が絶対許さないって…。

この曲を繰り返し聴いていたら、泣くことが出来ない彼の代わりのように涙が止まらなくなってきた…。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒプマイ」飴村乱数のソロ... | トップ | 猫「ストーブ様~ははぁ~!... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事