だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

四元

2007年01月21日 01時06分09秒 | 重要ではないけれど
 gooの急上昇キーワードで『四元真奈美』の文字を見たときは、最初なんだかわかりませんでした。
 気になったのでウェブ検索からHPにいったのですが、やっぱりなんだかわかりませんでした。
 その後もう少し調べてわかったのですが、卓球選手なんですね。でもって名前の読み方は『よつもとまなみ』。ちょっとだけすっきりしました。
 それにしてもこの人、ビジュアルでガンガン売っていく、という方針なんですね。まぁ、卓球の腕も悪くないそうですが、それにしてもビジュアル重視、という考え方みたいです。
 いや、良いか悪いかは知りませんよ。どんな売り方であれ、頑張って欲しいとは思います。卓球を頑張って欲しいのか、それ以外の活動を頑張って欲しいのかは、やっぱりわかりませんけどね。

 彼女と、その周りの人達。そして応援している沢山の人達は、ちゃんといろいろなことがわかっているんでしょうか。
 わかっているなら、なによりですね。

コメントを投稿