だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

お洒落バーガー

2017年04月06日 23時58分44秒 | おいしいものが好き
 最近行くようになった映画館の側に、小洒落たバーガーショップがある。

 この前入ったんだけど、味は普通。

 それより、小洒落た店らしく器が素敵で、お皿じゃないんだよね。

 なんか、網みたいな感じで、そこに紙が覆いかぶさっていて、ハンバーガーと銀のカップに入ったフライドポテトが並んでいる。

 いやぁ、荒い者楽そうだったね。

 そして、テーブルにケチャップとマスタードあったけど、それを入れるスペースがどこにもないね。

 しょうがないから、ポテトに直接かけたけど、食べにくかった。

 でもって、ハンバーガーのサイズも、値段の割にはコンパクトだった。

 最初に云ったけど、味も普通。

 小洒落た感じの店で、ワッフルとかもあったけど、

 もう行かない。

コメントを投稿