だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

映画大好きポンポさん

2017年04月07日 01時01分21秒 | 漫画やアニメが好き
 ピクシブで読んだ『映画大好きポンポさん』という漫画。

 最高に面白かったです!

 是非皆さんも読んで下さい。

 深い深い愛と優しさと。

 夢と希望が詰まった作品です。

 ああ、この夜はなんて夜だ。

 こんな素晴らしい作品に出会えるなんて。

 ああ、この世はどれだけ美しく輝いているのだ。

 『好き』というのはまさに黄金に輝く太陽みたいなものだ。

 幸せだ。

 僕はいま、言葉に出来ないほど幸せだ。

 今日はこのまま眠ろう。

 PCの電源を切って、灯りを消して。

 良い夢を観ながら眠るのだ。

コメントを投稿