anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

何か使いづらい・・

2011年03月22日 05時31分41秒 | ペット猫

三連休如何お過ごしでしたか・・

TVでは関東地方の買いだめも少し落ち着き、物が少しずつですが並ぶようになってきたとか・・でも、納豆は工場が一つだけ稼働でその工場も普段の50%しか製造できないから品薄状態とか・・

関西人と違って関東人は「納豆」を食する人が多いから困っていると・・

原料の大豆も入って来ないと・・まだまだ大変ですね。

パソコンがドック入りになったから・・仕方ないので・・借りましたが・・

微妙に使いにくい・・・

だから・・パソコンが帰って来るまで簡単更新にしようかなぁ~

「言い訳してる~何時も手抜き簡単更新してるくせに

でも、使い慣れてないから大変ね」

Dsc06109

そうなんです・・お邪魔さんも来るしね・・・

キーの上にちゃっかり乗ってるし・・・

「それは、だめですね~はやとの事ですね・・」

Dsc06096

私の腕を枕に寝るし・・最初は良いけど、だんだん腕がしびれて来るんですよ

「何の事やら・・・」

Dsc06116

アップしながら・・??誰か抜けてるかしらそうか~

今日・・はやとカメラ向けて無いは・・・

一月は行く~

二月は逃げる~

三月は去る~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕枕 いいなぁ~♪ (たいたい)
2011-03-22 06:01:22
と思ったら しっかりホールドされて重そうだわね(^O^)
嬉しいけと しびれるぅ~~(^_^;)

猫物を見ると ついつい買いたくなってしまう気持ち
分かるぅ~☆
返信する
簡単更新といいつつ、やっぱり凄い、amesyoさん! (usainu)
2011-03-22 07:23:50
猫柄の帯、可愛いですね~
締めているところもぜひアップしてくださ~イ(^^)
返信する
品不足、あれ以上の騒ぎにならず、解消しつつある... (ねこじゃらし)
2011-03-22 09:49:07
猫帯、とっても可愛いですね。たくさんねこさんがいるのに、あまり目立たず使いやすそうです。
返信する
春はすぐそこ! (弥生)
2011-03-22 11:05:17
少しでも元気が出るといいですね。

予定通り退院しました!
「頑張れエール」ありがとうございました^^
返信する
休日中これなくてごめんねー (Yomogi)
2011-03-22 13:03:54
今おいつきました!
猫ちゃん帯素敵~
いいないいな。

よくわからないけど、納豆とモヤシは未だに入ってこないらしい。なぜモヤシ?
納豆は茨城だもんねー
でもガソリンも並んではいるけど数量制限はなくなりました。灯油はまだだけど、
もう少し。。。!
amesyoさんのキーボードも少しおやすみですね。いつもコメントありがとう!元気になれます!
返信する
猫の帯かわいいなああ。 (まつぼっくり)
2011-03-22 20:38:36
とっても素敵ですよ。
ネコさんのグッズってついつい買ってしまいがちですよね。
返信する
私もこの納豆のニュース見ました。 (はなにゃん)
2011-03-22 23:38:03
関東はそんなに納豆食べるってびっくり。
九州のにゃっとうを送ってあげたいです。
そうそう、ネコさんは、PCしてるとじゃましにきますよね。
もこは大変ですよ。
変なキー押すので。
PC帰ってくるまで頑張ってください。
そにーは、最低2週間ですよね。
私か以前出したときは一ヶ月かかりました。
早く戻ってくるとよいですね。
返信する

コメントを投稿