anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はんせいは・・してない

2022年09月28日 01時00分00秒 | 

朝から少し蒸し暑い・・

朝のうちはお天気予報だけど・・夕刻からは雨予報・・

朝のウォ-キングから帰宅して 玄関を開けた途端・・・

飛び出した響・・・約15分間 お外ネコさんとしての時間を・・楽しんでいたようだ・・

響・・飛び出しちゃダメだよ

hibi「ちょうは・・・早朝自由時間をたのちみまちた」

反省してる??

hibi「はんちぇ~??ってなんでちゅか??・・」

全くしてないようだね・・

まぁ~か~さんも気を付けて開けなかったのが悪いんだけど・・

次回からちゃんと網戸とネットの2重にして出かけるは・・

旦那にも 2重ロック頼まなきゃ~

お天気の間に ハ-ネスを付けて・・

 

 

hibi「ニャンコムでちゅ」

hibi「いじょうなちでちゅ」

hibi「か~しゃん と~しゃん・・」

hibi「ちょうは ちゅかってないでちゅ」

そうだね・・今日は・・お休みかなぁ~~

 

本日もご訪問おおきに~

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-09-28 06:45:33
おはこんばんちわです
おおお
いきなり
飛び出しでしたか(  ゚ ▽ ゚ ;)

ひびたん
急な飛び出しだめだめよ~

おとうはん
今日はお休みでしたか

そんな日もあるあるですよね(^^)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-09-28 06:52:58
いきなり飛び出したら危険!
ハーネス付けてもらってがいいよ。

旦那様おやすみですか?
今日からまた頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-09-28 07:24:37
あちゃ〜!
出ちゃいましたか!
外は危険がいっぱいなので
気をつけなきゃダメですよ。

お父さん、
久々のお休みですね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-09-28 07:26:02
響君、飛び出しは危ないからね~^^;
ハーネスを付けてお外観察しようね~♪
え~~、ご主人様、昨日はお休みだったのね。。
晩食がまずかったでしょう~?!(笑)
今日は美味しく晩酌をするためにも頑張ってくださいね~^o^
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-28 13:21:39
ビビたん、車が怖くてもお外が良いのかなあ?
危ないから飛び出し禁止ね!!
お父さんお休みの日ですね?
お休みも大事ですよね。
頑張ってください〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-09-28 14:19:32
響くん、お外にも
かなり慣れたようですね^^
車も通るから
ハーネスがあると安心ですよね。

ご主人、今日はお休みだったんですね。
休息も大事です^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-09-29 00:29:14
びびたんは、遠くへは行かないと思うけど、それでもいきなりの
飛び出しはビックリするし、危ないですよね。
ハーネス着けてもらってからでてくださいね~(^^♪
反省なんて、美味しくないもんね(笑)

お父さん、お休み?
どうしましたか?
お父さんのマシン写真を楽しみにしているのに…(^_^;)
返信する

コメントを投稿