anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

隠れてたのに・・

2022年09月29日 01時00分00秒 | 

水曜日の朝は雲が多く・・

天気予報は 曇りの予報でしたが・・まぁまぁ~の天気

朝から響が見当たらない・・納戸などあちこち・・又脱走??って

開いてないのだから お家の中・・に・・狭い家なので・何度も・・・?

一人用のソファー??何かおかしい??

一応 座布団を退かして・・何気に・・盛り上がっているような

で・・おそるおそる・・カバ-を・・

カバ-を2つ折りにして掛けてあったので・・その折った間に・・・

探しても・・見当たらないはずだは・・

hibi「なに・・・」

hibi「めくらないで・・・か~しゃんに 寝込みをじゃまされたくないから・・・」

hibi「隠れて・寝てたのに・・・」

私に 寝込みを邪魔されない為・・って・・

しかも‥隠れてって・・

hibi「ちょれより・・又・・でちゅか・・おどちた・・」

今・・某テレビ局の・・鯛が?大河ドラマの題名を・・

お菓子を・・ガラスの先生から頂きました・・

hibi「おどちてない・・ほんちょうに??」

hibi「わが・・か~しゃんながら・・ちんじられまちぇん」

hibi「と~しゃん ちょうから 又 始めてまちゅね」

昨日は??どんな理由で休んだのか??

まぁ~今日から 又 一日目だは・・

本日もご訪問おおきに~~

クリスマスオ-ナメント彫らなきゃ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-09-29 06:52:16
おはこんばんちわです

へ~
こんなお菓子が
あるんですね(^^)

そうそう
猫さんとかくれんぼ
ありますよね(^^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-09-29 07:30:14
かくれんぼですか〜、
寝ていたのかな?
「半月」食べたことありますよ。

お父さん、
昨日はなんだったんでしょうね?
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-09-29 08:25:29
隠れてたのね〜
寒かったのかしら??

半月、美味しいですよね〜
流行にのりますねえ( ̄▽ ̄)

お、旦那様、再開ですね。
頑張ってね〜(^^)v
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-09-29 08:49:01
朝晩は肌寒くなってきたから、響君も暖を取っていたのね~♪
いい場所を見つけましたね^o^
ご主人様、ボーダー柄のシャツがお似合いですよ~♪
今日も美味しい晩酌のために頑張ってくださいね!!
amesyoさんも、ガラス彫りの復活ですね^-^
「鎌倉五郎の13枚」可愛いです~♪
返信する
Unknown (海月)
2022-09-29 09:49:21
猫様は寒暖差に敏感だから、もぐりたい気分だったのかも。
我が家でも消防点検のあとなどは行方不明になります。
鎌倉殿とうさぎのコラボ、かわいい。
もうクリスマスの準備なのですね。
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-29 12:15:56
ビビたん?潜ってたら危ないよー
隠れたらダメよー
お父さん、爽やかにがんばられてますね。
いい感じです〜
返信する
Unknown (yomogi)
2022-09-29 14:13:17
気のせいか?
足取りが軽くなったような。
15ふんに挑戦してねー

うちも潜りンします。
楽しいのとあったかいのと
でも
1度父に上からすわられた、
ジョッちゃんが💦
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-09-29 17:09:07
響くん器用に隠れましたね!
これは見つけられないですよね~^^

鎌倉五郎の半月
おいしいですよね。
大河バージョン、かわいい♡

ご主人、お休みは一日だけで再開
素晴らしです!!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-09-30 00:47:11
ブロ友さんのところの2にゃんも、1匹はフローリングでペタン寝、
もう1匹は袋状のベッドに潜り込み…
なんて記事を読んできたところです(^▽^;)
気持ちのいい気候だけど、どの温度がちょうどいいのかは、猫それぞれですよね。
びびたんも、潜るくらいがちょうどよかったのね(^ー^* )フフ♪

鎌倉半月と大河ドラマのコラボのお菓子、パッケージが可愛いですね~
ここのお菓子は美味しいですよね。
私も自分で好きだから、贈答用に使っています。

お父さん、1日休んでも、また再開するのが素晴らしい!!
返信する

コメントを投稿